11/3ぐんまマラソン7

 

11/3は敷島公園周辺でぐんまマラソンが行われました。

 

13:15過ぎ。

 

キャラバン隊によるぐんまちゃんが登場しました。

 

ぐんまちゃんは
手を伸ばしてハイタッチを頑張っていました。

 

ほとんど周囲を向きませんでした。

 

時間になると退場していきました。

 

退場するときに
ぐんまちゃんは客席を見上げました。

 

私「ぐんまちゃんが探しているよ」

 

先ほど、
頭上からぐんまちゃんに呼びかけたので
ぐんまちゃんは今回も頭上にいると思ったようです。

 

ぐんまちゃんは
さりげない心配りで
私たちを喜ばせてくれるのでした。

 

13:45頃。

 

おもてなし広場に行ったら
見慣れた黄色い色が歩いていました。

 

お友達「出てる!?」

 

大急ぎで駆け寄りました。

 

おもてなし隊がぐんまちゃんを連れて
会場内を歩いていました。

 

たくさんの人が
ぐんまちゃんを見つけて駆け寄りました。

 

でも、ぐんまちゃんはスタスタと歩き続けます。

 

アテンダントをしているコンシェルジュさんいわく
立ち止まらないので
うまくぐんまちゃんの隣に行って
撮影してくださいとのことでした。

 

お散歩をしながら
ぐんまちゃんは
おもてなし隊のブースに歩いて行きました。

 

ここでは立ち止まりましたが

ツーショットは撮れず、

ぐんまちゃんの単体撮影のみOKでした。

 

それから休憩のため
建物に入って行きました。

 

8に続く。