まずは、
プロフィール画像を変更しました。
実は、最近ずっと考えていたことがあります。
たぶん、私はありちね担っていう認識なんだと思います。
自分でもそう言ってたし、
JUMPを知るきっかけになったのは大ちゃんだったけど、
実際、私をJUMPの世界へ引きずり込んだのは知念くんだったから。
それからずっと、二人同時に追いかけてきたハズ。
が、それが最近はできなくなってきたなーって。
まず、大前提として、知念くんのことは愛らしくてかっこよくて、彼の独特な脳内が大好き。それは本当。
ただ、
最近は、大ちゃんへの熱量が上がりすぎて、バランスがとれなくなってきたというのが正しい表現かもしれません。←冷静に見るとやべーやつ。
こんな中途半端なまま、知念担としても認識していただくのは、純粋に知念くんだけを追いかけている方たちに、とっても失礼なことなんじゃないかって、ずっと思ってました。
知念担さんの、知念愛に溢れたブログを拝見するたび、申し訳なさでいっぱいになりました。
だからここらで、
知念くんの誕生日を前に、
一区切りつけようかと思います。
重い?
わざわざ言うことじゃない?
言わずになんとなくフェードアウトする?
と、いろいろ考え、
ヲ友達にもグチグチと相談したりして、だいぶ迷惑な人
でも、なにぶん長い人生のなかで、アイドルを好きになったのは初めて。
ルールや空気感も知らず、こんなときどうしていいのかわかりません。
ただ、こんな風に思いながらモヤモヤと過ごしているのは嫌なので、
これからも楽しくJUMPくんたちを愛でていくための、自分のなかでの区切りです。
マイペースに、心地よく、それができなきゃ意味がないから。
でもでも、これからもいろんな担当さんと仲良くさせてもらえたら嬉しいし、大ちゃん以外の話題ももちろん書きます。
だって、誰がなんと言おうが、9人みんなのことが大好きだからね
そして、来たる11/30は、変わらず盛大にお祝いさせてくださいね❤️
知念くんカレー食べるからね😁
ピンクのケーキ買いに行くよ✨←こないだ見つけた
ということで、
これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、
先日のデビュー記念日には、
あちらもこちらも、たくさんのおめでとう記事で溢れていて、読んでいてホッコリ♡
そして嬉しいお知らせは続き、
2年連続紅白出場決定
さらに、FNS歌謡祭の出演も決定
おめでとうございます
さらにさらに、
来週のMステは、
まさかのBANGER NIGHT
地上波だよ!
生放送だよ!
バンナイ、もっともっと見たかったけど、もう諦めてたから、
嬉しすぎて
これまたあっちこっちにラ○ン送りつける迷惑な人
Mステ、グッジョブだよ

Nちゃん、いつも嬉しいお知らせありがとう♡
これはもしや、紅白でもアリなんじゃないかってうっすーーい期待♡♡←ほんとにうすくね(笑)
今年は、キンプリちゃんがいるから、
王子様感もフレッシュさもいらない!
ここらでガツン!と魅せちゃいなよ
来週が楽しみすぎるよー
とりあえずね、
これから大型の音楽番組がたくさんあるだろうから、HDDの整理しないと
まずは、息子たちの何十話も録りためてあるアニメから消してやろうか
←ひどい母
ついでに、いつから遊んでないのかわからないおもちゃたちも、こっそり捨ててやろうか
←
さあ、
家もHDDも、大掃除の季節です