3/21 ヒルナンデス

待ってました!!神戸旅キラキラキラキラ




あぁ!!ここびっくり

この場所!上差し



いきなり見覚えあるじゃんかーハッ


なんだよぉびっくり

ちょっと前に行ったよ。

くぅ~ショボーン



それにしても楽しそうキラキラ

画面を通しても、よくわかりますよ。
仲いいんだろうなーって照れ



いやーんラブラブラブラブ
ダッフルコート着てるー爆笑


かわいいかわいいラブラブラブラブ


衣装さん、ナイスOK






まず、やってきたのは北野エリアキラキラ

男旅恒例の、お姉さんに選ばれた人だけが食べられるというアレ上差し


最後まで選ばれなかった大ちゃんは‥



神戸ハマんないな~アセアセ


この瞬間、

おそらく、神戸の有岡担は、全員叫んだよね



ハマってますからパー



逆に、ハマりすぎて抜けらんないんだよ!
どうしてくれんだ、バカヤロー!チュー



でも、その顔も好きよおねがいラブラブ
結局、何でも好き



落ち込んでんの?

よしよししてあげようか???口笛




気を取り直して、

次に見つけた洋食屋さんでは、
文房具カフェにつづき、
またもやオムライスを食すナイフとフォーク

本日、2オムライスチョキ


食べた感想、四字熟語を3つ‥と言われ


ここまではよかったOK

最後、3つめは

電光石火



なにが速いの?

ねえ、なにが速いの??



どうでもいい話なんだけど、

電光石火って聞くと、
ポケモンの技を思い出す私は、

かなりされてると思うハッ
長男小2、ポケモンマスターを目指しています




サトシ「ピカチュウぴかっ☆!でんこうせっか!」



はい、失礼しました(;^_^A






そばめしのお店でも、

果敢に四字熟語に挑みますよ


三木道三

って、四字熟語じゃなーい笑い泣き



若い子知らないでしょ←



「Lifetime Respect」

ちょっと調べてみたら、リリースされたの、2001年。


つまり、16年前





‥‥え、





色濃く覚えてますけど?(自爆)





お酒飲んでるー爆笑
と、思いきや、ウーロン茶だったアセアセ

ウィスキーみたいに香り嗅いでる上差し

なにげにここ、好きラブラブ





あーもー、全然まとまらなーいえーん



とりあえず、
いろんな大ちゃん置いときます(笑)








来週も、まだまだ神戸旅キラキラキラキラ


総括は、あっちゃん‥に間違われた有岡くん

またまた、四字熟語でと言われて‥


○△※☆■○!!



えっ!?びっくり



何て言ったの!?



全然聞こえなかったよーバツレッドバツレッド

音量あげてみたけど、ダメだったーチュー



誰か聞き取れた人いますか????