”実の親に「おまえは詐欺師」と言われた話” | こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

自分の気持ちに〝素直〟に生きる。大切なのはこれだけ。だけどそれがなかなか難しい。自己受容で自分を知りトラウマを癒し赦し、ほんとの自分へ繋がる情報発信とお手伝いしてます☺️知れば知るほどおもしろい♡自己受容×量子力学の世界♡

師匠はほんとに繊細で優しいのです。


あえて。

リブログで。

残しておきますね💕︎


私は、さやかさんを

見つけられて

講座に飛び込み

学ばせてもらい

寄り添ってもらい


親にすら(もはや誰にも)

してもらったことのない

愛を届けることを

伝えることを

教えてくれることを

何年も何年も

届け続けてもらい


感謝と尊敬

そして愛

しかありません(*」´□`)」


私にもまだまだたくさんの思い込みがあります。

(親がしてくれんかったのに他人がしてくれる訳がない。とかもある…てまた発見です)


この世でたぶん私達にとって

1番大好きな存在は親

なんですよね。。


その大きくて大切な存在の代わりにはなれませんが

さやかさんにとって

大切な存在の1人として

さやかさんが届け続けてくれたことを私もさやかさんに何万回でも届けます♡


感謝と尊敬しかないですよ♡


私が今この状態で生きれていること

私が今日も幸せだな♡と感じられて生きていられること


は間違いなく

さやかさんのおかげ

です♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡


愛を込めて❤️