色んな〝愛〟を受け取る~わかっちゃいるけど~ | こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

自分の気持ちに〝素直〟に生きる。大切なのはこれだけ。だけどそれがなかなか難しい。自己受容で自分を知りトラウマを癒し赦し、ほんとの自分へ繋がる情報発信とお手伝いしてます☺️知れば知るほどおもしろい♡自己受容×量子力学の世界♡

こんにちは、のんちゃんです😊

毎日激アツすぎて溶けそうです🌚


師匠のこちらのブログ↓↓↓


いや、ほんま。

〝愛〟を受け取ることの

悶絶がどやばいです。😑笑


勉強会でもさやかさんが

説明してくれることが

うんうんとなるのに


こころが。

心がそうだねって

1ミリもならず笑


怒鳴りつける、叩く、

時にはしばき倒し

圧オブ圧が〝〟。

By母

愛の伝え方がわからず、

お金を与え、

その結果の自殺が〝〟。

By父

(あえてこう書く。当時の私はこう思ってたから)


そんな愛なんていらない

そんな愛の形なんていらない

そんなの欲しくなかった

私が欲しかった形でして欲しかった


学び続けてその奥にあるのが

愛とわかっても


受け取ると痛い

心が痛くて痛くて痛くて苦しい




(ほんまこんな感じになる笑)



こうなるには理由があるけど


まぁ、ほんとに

キッツイ😑😑


悶絶しながら

助けてもらいながら

やり続けてたら


少しずつ少しずつだけど


〝愛〟を受け取ることが

できるようになってきた


受け取ってはまた戻り

受け取ってはまた戻り


その度にやる。

ひたすらやる。

休憩してやる。

出たらやる。

(↑ここは人によって違うと思う。)

私は

それだけたくさん溜めて生きてきた

それだけいつもいらないと拒んできた

(親から発信なのにパートナーや好きな人、大切な人にもやってきたから心当たりしかない笑笑)



めちゃめちゃしんどいけど

〝愛〟を受け取れた時に感じる

穏やかさと安心感はとても

心地よいのよ。


やってる最中とか一生終わらんだらどうしよう

とかほんま死ぬんちゃうかとか思っちゃうけど笑

(終わるし、死なない笑感情感じても死にはしない笑)



1人でやるには限界があるので

(できる人もいるけれど)

師匠のこちらの講座や↓↓↓




私の個別カウンセリング↓↓↓




を頼ってね☆。.:*・゜


今日も素敵な1日を🍀*゜