目からウロコ(๑♡ᴗ♡๑) | こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

こころの解説アドバイザーのんちゃん【 全ジャンル対応可♥パートナー・恋愛・子育て・人間関係・お金の悩みetc…】

自分の気持ちに〝素直〟に生きる。大切なのはこれだけ。だけどそれがなかなか難しい。自己受容で自分を知りトラウマを癒し赦し、ほんとの自分へ繋がる情報発信とお手伝いしてます☺️知れば知るほどおもしろい♡自己受容×量子力学の世界♡



ネーム変更、かなちゃん
かっこいい♡
似合う!( /*>ω<)/♡

と思ってブログ読んでたら


ん?
おや??

っとなった( ゚д゚)ポカーン


人に嫌われたくない
がめちゃくちゃ強い私


私のしたことが
気に入らない
とか
雰囲気や態度が
気に入らない
とか
何かしなくても
何か気に入らない


ビクビクしたり
気を使ってしまったり
思ってること
ハッキリ言えなかったり


そういうことを
しているから
嫌われる

と思ってたー(ノд-。)

相手が怒るのは
相手に傷があるから
って学ぶ中で知ったけど
頭でわかってても
嫌われたくない
が強くて
落ち込んでた

その人の持ってる傷に
ふれることをしてしまう
私が悪いんだ

とか
根強く
思ってたわ_| ̄|○ il||li


でも、今日、
かなちゃんのブログ読んで
初めて

私のせいじゃ
ないんじゃない?

って思えた٩(๑>∀<๑)۶

今まで
どんなに聞いても

でも嫌われたく
ないんだもん!!
って思ってたけど(頑固ww)


その人達の傷だから
仕方ない

私がどうとかの
問題じゃない
ってことなんだー♡


私のせいじゃない
って腑に落ちたのか
なんか嬉しい( /*>ω<)/♡