おはようございます太陽

京都で絵を描いたり、ものづくりをしている Chil と言います乙女のトキメキ

 

朝から

インスタライブで昨日の続きを図解で話そうかな?と思ったんだけど

いつもの見切り発車はやめて・・・

「内観ノート鉛筆」にしようと思ったけど

 

急に・・・blogにアウトプットしよう!!!って思い

数年ぶりにこちらを開いて 過去の私を見て

変わってねえな って思うことだらけだけどニコニコ

 

現実は結構変化したのかな??飛び出すハート

 

画家さんになって

なんか賞もらって

イギリス行って

 

チキンジョージで歌のステージ立って

ビルボードでダンスのステージ立って

コント(吉本珍喜劇)もして(またやりたいw w)

 

そしてまた家も建てる!!ラブ

 

色々楽しんでるじゃん

この地球!!

 

今日はこのへんにしよっ

 

やっぱり 日記になる・・・・・

ま いっか照れ

 

これが「わたし」スター