久しぶりにお友達とDハロ用のお買いものしたら、殊の外楽しかった! | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

   

お友達とDハロ用の靴と、生地を買いに、浅草〜日暮里をお買いもの散歩〜

楽しい!

今まで、1人で探して、1人で作って、みんなで着てたのです。

お買いものから一緒って、楽しい!!!


そもそも1人旅、1人健康ランド、1人ディズニー、1人映画…1人が楽なのは、ペースを合わせるのがめんどくさいからなわけで、

ペースが近ければ、ストレスが無いわけで…

楽で楽しい時間つでした〜


写真は、待ち合わせした浅草松屋で食べた、お昼オムライスにエビフライって、最高に幸せなセットでした。


あ、

40.周年フラッグの、トート買いました!

仕事でイン出来なくて、諦めていたところ、19時近くにお弟子さんが、

今日、おかあさんが海言ってるよ

え!!!!まだ中?!!!

思わず叫んでしまいました。

めでたく友人と二人分ゲットできました。

神様って、いらっしゃるんですね…