タイムアップで強制終了の締切翌日はご褒美ディズニー | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!





7/1月曜日

1人で陸にご褒美イン


締切前にルアウがとれて

ブルーバイユーがとれてて

ミッションクールダウンのスニーク

と、なれば、

何が何でも締切で仕上げて

ご褒美ディズニーだよね〜


そんなわけで、

締切というより

毎度お馴染みタイムアップ

強制終了〜


雨の月曜日

の~んびり家をでて

10時過ぎにイン

友人からの目撃情報により

大好きなカメキャスさんに逢いにゆき

気がつけば雨の中

ベイマックスが水撒いてて!

初回以外は雨があがったので

楽しく水浴び〜


この日は、のんびりティータイムしながら

次の原稿つくろうと思ったのに

シアターもクラブマウスも当たり

ルアウとブルーバイユーが入ってて

プライオリティが取り放題〜

ティータイムどころではなく

分刻みのスケジュールになったのは

嬉しい誤算でした!


帰ろうかな…と、思ったら

美女野獣が20分〜

乗るよね…


さて、この日の一番のアトラクションは

パレルに並んだクールダウン待ちの人

キャストさんが一生懸命濡れますよ!

と、言ってるのに軽く受け流したもんだから、

放水始まったら阿鼻叫喚

カッパ着た人みて

不思議そうな顔してただけだから

まーこうなるよね〜

毎度のことながら

楽しく眺めてしまったのでした。


次は、娘のお誕生日ディズニーです。