締切前症候群と現実逃避と疲れと屑とやる気のある弟子と甘やかされて育った弟子 | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

さくらんぼ
サクランボ
平仮名で書いてもカタカナで書いても
可愛い〜

                   お弟子さんからいただきました。

                   ま〜私の口に入るのは2〜3個…

                          あとは、娘です((+_+))
   


土曜日の話

ロイヤルホストでブランチ
明日の締切前に粗よりして
印押して
とりあえず1枚に絞り
明日、提出出来るように
お弟子さん達の作品だけ師匠の目を通しに…

疲れたぁ
だから
今夜の書き込みの為に束の間の
優雅な時間を過ごしに…
まー下町のロイヤルホストですから!
所詮はしれた雰囲気です

でもね
誰かが自分の為に作ってくれるご飯は
とても美味しい
ありがたいです
それがお店であっても
娘でも
作ってくれる人がいる幸せ
サービスしてくれる人にありがとう


七夕飾り…
この2人
永遠に逢えない
いつでも逢えるか…
行き先は、上か下か?
   



日が変わって
月曜日
昨日、お弟子さん達は、締切ました
私だけまだ…
月末まで書いていいわよ…って
書け!
って事
あと1週間寝られない

   

                                      そんな中

       ドナヲタの娘は、ドナパルラストスパートで

                              月末3回陸にイン!

        私は8月前半、毎年恒例大学生になるので

        7月前半にまとめてインしてやる〜!!!