ファンタジースプリングスの初日に参戦して思う事 | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

アトラクション
スタンバイパス

 ラプンツェルのランタンフェスティバル

 アナとエルサのフローズンジャーニー

DPA
ピーターパンのネバーランド

レストラン

アレンデール ロイヤルバンケット

スナグリーダックリング
そして、
ファンタジースプリングス・ギフト
以上、堪能してきました!
詳細は…
始発で地元をでて
5:50舞浜着
徒歩で海へ
SOUTHに並んで
8:15開園
この日は友人と2人
入園したら、手分けして争奪戦に参戦
ラプンツェルゲット
モバイルオーダーとれず…
取り急ぎ
エンポーリオのスタンバイを取りお買いもの
プライオリティでタートルトーク
待機中にバンケットがとれ
のんびりとファンタジースプリングスに移動
タイトな時間で食事
ラプンツェルのランタンフェスティバルを堪能
跳び蹴りしそうだなぁ〜なんて思いながら
1枚
その後
私は写真撮りまくり
友人はインディへ
マジックランプシアターの待機中にアナ雪ゲット
慌てて
ファンタジースプリングスにもどり
アナ雪待機中にスナグリゲット
アナ雪堪能
お腹いっぱ〜い
幸せ〜って思ってたら
DPAでピーターパンゲット〜
バギーは、シス調で諦め_| ̄|○
グズグズと、キャンセル拾い〜と思いつつ
BBBに移動
ミッキーカッコ良かった〜
特に後半!
あとはのんびりパーク内で撮影TIME
最後にフォトグラファーさんにお願い
お腹も気分もお腹いっぱいなので、
20:00前に退園
そんな充実した1日を過ごせましたが、
ティンカーベルだけシス調で
なかなかエントリーも課金できずに残念
次回の課題です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明けて月曜日に一組

火曜日に一組

お弟子さん親子が海へ

前もって情報提供お願いされましたが、

本人達もしっかりと下調べして

しっかりと

ファンタジースプリングス内で

遊んできました。

そして昨日

ディズニー、え?アプリなの?

と、言う

あまりにも久しぶりの友人がいるんだけど…

教えてあげて〜という

チケットの買い方から説明した方が、

親子で陸へ!

今朝、めっちゃ楽しかった〜と、

連絡がありました。

そこで思いました。

此処から先は

昨今のディズニー

叩きに対する独り言です

独り言なので聞き流して下さい

海へ行くのに天気を調べる

映画行くのに時間と場所調べる

歯医者行くのに予約する

旅行行くのに宿泊予約する

観光するのにガイドブックみる

ジブリ行くのに予約して調べる

では何故ディズニー行くのに調べない?

ガチ勢しか楽しめない?

なんの事???

ガチ勢だって

楽しむために必死

まして

初めての方をエスコートする時

よそのお子様と一緒の時

もう必死で調べなおします

何が好きか?

何に乗りたいか?

食事アレルギーは?

TOILET

授乳

娘が小さい時にも

どこへゆくにも同じだけ調べました

お出かけを楽しい思い出にしたい!

ただそれだけ

入園料が高い

たしかにほかより高いです

でもね

あれだけの設備

サービス

携わる人が実際に手にするお給与

それを考えれば納得できます。

夢の国だって魔法で営業していないの

プロレス好きで会場に行く

入場料はディズニーとかわらない

ファンクラブ入って

年会費払って

抽選ハズレて

コンサート行けなくても

アイドルは

こんなに叩かれないよね…

ディズニーって…

色々考え方あるし

生活も違うし

無理も出来ないし

賛否両論あるだろうけど

文句だけとりあげて、悪いイメージだけ

放送する

その根性か嫌い

年パスないから

都度の入園料を捻出するために

インしていない日

年に3日くらい旅行と法事かな…

それ以外は

何かしら働いてます

インする為に働きますよ〜

楽しむ為にチェックはします

 楽しめないのはほぼ自己責任

まーそんな独り言です


締め

この日のスマホ君

フル充電3回分の消費でも家まで持たなかった…

楽しむ為に

皆さまと同じく

それだけキャンセル拾いに専念します!