今年一番の大雨だろうとインすれば、いや舞浜駅ホームに立てば幸せサ! | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

土砂降りでも

舞浜駅降りたらテンションあがった!


予定してたけど、土砂降り予報がでて、

娘は、前日から

えっ〜どうするのぉ…

と言うけれど

チケットは、ファンダフルだし

振替えて行けなかったら哀しいし

何より雨くらいでキャンセルなんて!

ミッキー達だって

出てきてくれるんたから

行く!

とりあえず11:00のブルーバイユー目指して出発

グダグダの娘

舞浜駅ホームに降りたら

母ちゃん!テンションあがった!!!

さあいこ〜

あ”!?

いきますよ〜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして

ワールドバザールのドナちゃんが観えた…

あ、あぁ〜

見慣れたカメキャスさんが

手を振ってくれてる!!!


最近の私

イチオシのフォトグラファーさんを探して

お写真撮っていただくのが

一番のアトラクションとなってます


このお兄さんのセンス

シャッターチャンスの掴み方

勿論技術

一番だと思ってます


いつもはフリーが多いけど

この日は、TODAYでした


もーこれだけで、今日は帰っても良い気分


まーなんだかんだいるんですがね〜


お写真

カリブの海賊

ブルーバイユーで朝ご飯

魅惑のチキルーム

カントリーベア・シアター

ミッキーのフィルハーマジック

イッツアスモールワールド

ギャグファクトリー

トゥモローランド・テラスでコーヒー

スティッチ・エンカウンター

✿ステッチとお話できた!

☆バズ・ライトイヤー

オムニバス

プラザパビリオン・レストランでお夕飯

☆バズ・ライトイヤー

スィートハートカフェでお土産

☆モンスターズインクライドアンドゴーシーク

☆は、プライオリティパス


9:45にお写真でスタートしたこの日は、

こんな一日を過ごし

19:00前には、アウトしました。


土砂降りだって

そこは夢と冒険の国

身体の、真ん中から浄化されて

POWERが溢れてくる


ブルーバイユーで

のんびりゆったりとお食事するのが好き

黄檗で精進料理を食べたときの禊感とは違う

黄檗は浄化

全ての穢れを無にしてくれる

ブルーバイユーは癒しとパワー

もっと遊ぼう!

って感じ


さあ、これで

お手本書きくらいは頑張るぞ!