そろそろ潮時か、展覧会貧乏を終わりにしないと老後が危ない | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

最近ポチったもの My purchases

お手頃価格の2✕8の紙

写真は、最近食べた、

角煮刀削麺

美味しゅうございました。


ポチったのは、紙

読売用の2✕8の紙


読売の書き込み…

高校生がバンバン書くから、あっと言う間に無くなる( ゚д゚ )

書いて欲しい大人は、なかなか時間がない

かくゆう私も…


そもそも展覧会存在意義に疑問

今まで目を瞑ってきたけど、弟子の事を思うと、潮時だよね


道のつくものにありがちな仕組みをそろそろ見直さないと、伝統文化は生き残れないよね


ただ、野に下ると、弟子の未来がねぇ〜