エスカレータは、歩かない! | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

   

春休みですね

どこもかしこも激混み

車内はキャリーケースで溢れ

ベビーカーに轢かれてます

恐いのは、子供を抱っこしてエスカレータを歩く人

以前、抱いてた子供にぶつかられて、落ちた事があります。

かなりひどかったので、乗った電車で抗議して、連絡先を聞きましたが、嘘でした。

家族の前で、平気で嘘って…

落ちたのが、子供だったら〜って、考えると恐い!


さて、

祭日やら、春休みやら、学校がお休みの日は、午前中からお稽古してます

そんな日は、COCO'Sのモーニング

ま〜早起き出来たらですが…


休みに早めにお稽古来る子供は、かなり本気で書き込みします。

将来がめっちゃ楽しみ!