お弟子さん達の今年の受験結果 | Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

Dヲタ華親の色々ゆる〜いひとり言

ディズニー、プロレス、アニメ、旅、酒、書、等々好きな事だけしていたい〜
その為の努力は惜しみません!

合格祝いは、ディズニーか、梵で食事か悩む〜


受験結果


大学受験

慶應、早稲田、仮面、藝大1次通過

高校

公立1、私立3

中学

受験無し


毎年、毎年、ドキドキ〜

娘の時は、なぁ〜んにも心配しなかったのに、お弟子さんは何故かドキドキ

けっして、娘の出来が良かったわけじゃなく、お弟子さん達のほうが、めちゃくちゃ頭よいのに〜

今年なんて、東大希望と最低でも早稲田って言い切る子達だったのにねぇ


大学生になって、お稽古戻ってこないだろうな…なんて思ってたら、みんな報告がてら、お稽古再開するそうで、嬉しい!!!

ただ、藝大の子は2次どうなったかまだ連絡きてないから心配


今年の大学受験生は、勉強の仕方が上手

仮面の男子は、中学の、ころからお稽古を休まない子

試験中も、1時間くらいお稽古きても、試験勉強に影響ないから〜って、受験3ヶ月前以外休まなかった


逆に慶應女子は、生徒会長&女子バス部長しながら、都立トップへ進学

高校3年間は、寝る時間、食事、お風呂も惜しんで勉強! 

お母様が、女子どころかお風呂と食事の時間を惜しむって、人として…と、嘆きに来たくらい


早稲田の子は、

だって〜学校聞かれた時に、早稲田って言えたらカッコいいじゃないですかぁ〜絶対に早稲田行きます!

って、笑って受験しました〜


藝大希望は、一浪してて、親に4浪までは、覚悟します!だから、受験させて下さい!

と、現役の時に頭さげたそうで、覚悟か凄いわ…


年度毎にタイプが違い、面白いけど、ドキドキだわぁ


みんなおめでとう!

先生は、どんな結果も報告してくれる君達の気持ちが嬉しいわ


来年の大学受験は二人

1人はもう確定

1人は、研究職めざして、めちゃくちゃハードル高い受験


高校受験は、5人

心配ないのは1人


中学受験はないかな…

それ以上に不登校が、いるので心配


不思議と目標がある子供達が多いので、ドキドキだけど、楽しみ!

そんな1年がまた始まりました。