ha*naの妹みたいな存在のシオンちゃんが遊びに来てくれましたシオンママとは以前の職場が... |  花チワ日記

 花チワ日記

 愛犬ha*na(チワワ)とのあまあまな生活と、
cristal fleurのお部屋としてハンドメイド作品を紹介します。

この投稿をInstagramで見る

ha*naの妹みたいな存在のシオンちゃんが遊びに来てくれました🐶💕 シオンママとは以前の職場が一緒😊 もう何年も経つのにこうしてお付き合いいただいて、本当にうれしいです😆 家族ぐるみでお付き合いいただいています😆 シオンちゃんは本当におっとりとした性格のいい女の子💕 ha*naがドスドスパンチしても、全然怒らなくて😅 (本当にごめんね💦) 愛想もとってもいいので、ha*naとは正反対なのです😂 夫にも私にもぺろぺろしに来てくれて、かわいすぎ~❤ パパさんと夫が仕事の話をしていたら、シオンちゃんはクロックスを枕に寝ちゃうし🤣 #クロックスもビックリ😂 ha*naは床で寝ることがなかったのですが、床で寝だして🐑💤 クッションを差し出しても、要らないそうです😊 性格が違うとこんなに違うのですね~😁 ロングだと暑いのかな? ha*naのお家でも遊んでくれたり、ベッドをホリホリ😆 懐かしい音が家に響き、本当にかわいかったです❤ シオンママ、パパ、シオンちゃん❤ また遊びにいらしてくださいね💞 エナちゃんも💠 #大切なお友達 #シオンちゃん #大切な人 #いつもありがとうございます💕

uwatanさん(@cristal_fleur87)がシェアした投稿 -