前駆陣痛のはじまり | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

前駆陣痛のはじまり

おしるしって、よくわかりませんね。

これからな、これかなってものが何回もあって。


今朝も早朝から茶色いおりものがたくさん出て、お腹に鈍い痛みがありました。

う~ん、痛い。

寝ている時にも、寝返りをうったらお腹が痛み、しばらくさすっていました。

前駆陣痛ですね。

不定期にくる生理通のような鈍い痛み。

ちゃんと治まるんですが、これが結構痛い。


もうお産が来るんじゃない? って思って仕事に向かうダンナを引き止めたくても、やっぱり治まってしまうのでそうもいかないんですよ。

本当に、いつお産が来てもおかしくないって感覚はあるのですが、来そうでなかなか来ないんですよね。

日曜日あたりに陣痛が来て、月曜日出産とかがいいな~、なんて、思い通りにはならないのでしょうけれど(笑)。