う~、陣痛!? | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

う~、陣痛!?

昨日の夕方から、陣痛かなと思うような痛みが続いています。
生理痛のような鈍い痛みが、グーッとやってくるような。
でも、本当にたまに、なので、まだまだなのかもしれませんが。
出産が確実に近くなりましたね。

少量の出血らしきものも、まだあります。

病院のランチですが、火曜日と金曜日に寿司とフレンチが用意されています。
なので、月曜日か木曜日に出産すると、5日間の入院中にどちらも堪能できるというわけなのです。
ということは、今日出産するか、来週の月曜日が木曜日に出産するか…。
選べるものではありませんが、どうせならどちらも食べたい!! ですね。
今日中に陣痛が来るというのは少し早いかもしれませんから、やっぱり月曜日ですかね?
そこまでもつかな???