おしるし??? | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

おしるし???

今日、おしるしかな??? と思うようなことが2回ありました。
1回目は朝、掃除や洗濯を終えた後にトイレに行くと、そんな感じだったのですが、内診で出血していたので(ほとんど止まっていましたが)それかな~と。
その後、また何も変わりなく過ごしていましたが、自転車に乗っていたところ少し張りと痛みを感じ、帰宅してトイレに行くとまたおしるしのようなものが。

これはおしるしなのか??? 内診の出血の名残なのか???

よくわかりませんが、おしるしだとしたらお産がかなり近いことになるので、もう自転車には乗らないことにしました。
とりあえず、入院する荷物の最終確認をして、ゆっくりしながらその時を待ちたいと思います。