子どものための絵本を | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

子どものための絵本を

まだまだ生まれる気配はありませんが、それでも近づいてきているなと感じます。

昨日は本当に暑かったですね!!
今日もかなり暑いようで…。
これから図書館に行く予定です。
私は幼いころからたくさんの絵本を読んできました。
それで、ぜひ子どもに読んであげたい絵本というものをピックアップしてみました。

ごんぎつね、
100万回生きたねこ、
しろいうさぎとくろいうさぎ、
おおきな木、

などなど、どんどん出てきます。
なので、今日は図書館できちんとリストアップして、どれを買ってあげようかと取捨選択するつもりです。
全部を買ってあげるというのは、金銭的にもスペース的にも厳しいものですから。

本当に暑いですが、洗濯も終わったことですから出かけてきます♪