関東は梅雨入りですね、体重も順調? に増加 | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

関東は梅雨入りですね、体重も順調? に増加

5月だというのに、もう梅雨入りですね。
雨が降ると外へ出かけなくていいのですが、やっぱりいい天気であってほしいものです。
初夏の気持ちのいい空気があまり味わえない…、洗濯物が乾かない…、冬布団が干せなくてしまえない…。

昨日は、ダンナと二人で部屋を掃除し、一日ゴロゴロゴロゴロ。
まあ、幸せだということでしょう!(笑)。
赤ちゃんが生まれてくるまでのあと少しの間、こうして二人でのんびり過ごせたらと思います。

もうすぐ臨月ということもあり、体重がやっぱり増えてきますね。
これまでと同じように食べているつもりでも、結構予想以上に体重が増加します。
1週間でだいたい500グラムぐらい増えますね。
この調子でいくと、出産予定日にはちょうどプラス10キロぐらいになりそうです。