結婚報告を兼ねた年賀状を自作しました | ☆ DIAMONDS ダイアモンド ☆

結婚報告を兼ねた年賀状を自作しました

年賀状を自作


 結婚のご報告を兼ねた年賀状を自作しました。

今年は節目の年でしたから、ちょっとこだわろうかなと。

それで、フジカラーやコダックの年賀状制作サイトをチェックしたのですが、なかなか希望通りのものがありません。

デザインはかわいいのですが、使いたい写真を上手に使えないのですよね~。


 そこで、自分でつくってしまいました!

写真を梅の形に切り抜いて配置。

右の白い大きな梅は、披露宴での各卓写真で撮影したそれぞれの写真を、送る人によって変えるつもりです(なので、今は白紙状態です)。


 手づくりだらけの結婚式でしたから、年賀状も手づくりで!