こんにちはニコニコ
いつも拙いブログにお立ち寄り頂きありがとうございますお願い

さて、義妹2とのバトルはまだつづきます。

私への嫌がらせで、
私の車を動かせないように自分の車を停めて、数日帰ってこなかった義妹2。

超田舎のため、オムツやミルクを買いに行くにも車がないと行けませんえーん

元夫に買ってきてとお願いしたら、
「タクシーで行って。俺、オムツとかわかんないから。」との事、、。
タクシー代、、笑い泣き

相変わらず元夫は義妹2に注意する気は無さそう、、。

このままでは子育てに影響してくる!

母は強し、ですよね~。

またもや義母に怒りの電話をしました。
「ほんっとに、いい加減あの義妹をなんとかしてください!上に住まわれてると迷惑です!どこか別の所へ引越しさせてください!!」ムキー

あんなに怒りに任せて義母にまくし立てたのは、最初で最後です(笑)

義母も「え~、急にそんな事言われても~、、。」と困っていたようですが、
私の怒りモードは手をつけられないと察したのか、、(笑)

義妹2の住まいを他に探すから、と連絡が来ました昇天

そして数日後、
義妹2の彼氏の車が庭に入ってくるのをすかさず気づいた私。

ダッシュで階段を登って2階の部屋に入っていった義妹を追いかけ!

玄関チャイムを連打!!

もちろん、返事もなくドアも開きません。

よし、そっちがそうなら。

足でドアをガンガン蹴り、
「出てこい、この野郎!謝れ!!」

、、、レディにあるまじきキレ方をしましたの、ワタクシニコニコ

しばらくドアを蹴っていましたが、
大声で怒鳴った事で気が晴れて?、
(さすがに義妹2にも私の怒りは伝わったでしょう。)
1階の部屋へ戻りました。

そのすぐ後、義妹2はまたもやダッシュで荷物を抱えて、自分の車で社宅を出ていきました。

それっきり、業者を使って引越しも完了させたようなので、
私はその後しば~らく義妹2と会うことはありませんでした。

この時点で、義妹2とも義母とも、
関係は最悪ですよね~オエー

かと言って、元夫は私が義母や義妹と仲良くやっていても、喧嘩していても、
特に態度に変わりはありませんでした。
つまり、義母達と私が仲違いしてきても、仲裁することは全くありません。
我関せず、でしたね。

つづく