こんばんはニコニコ
今日も拙いブログにお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

今日はお昼休憩に会社の同僚とランチしたので、
家に帰ってからブログを書いてます鉛筆

最近、ちょこちょこと会社の人と食事の約束をしてて、
少し馴染めてきたのかなぁ、と嬉しく思ってますおねがい

やっと、ですけど照れ

それに伴って、あれだけ転職転職と騒いでいた気持ちも落ち着き、
もう少しこの会社にいてもいいかな、と
転職活動から離れてきています。

一番仲良しなのが、
今日一緒にランチした42歳の女子。
彼女はただいまご主人と別居中で、
離婚も考え始めている状態とのこと。
離婚経験者の私に聞きたいことがたくさんあるみたいグラサン

思ったことがすぐ顔に出る素直な彼女が私も大好きで、
おしゃべりしてると楽しくてすぐ時間が経ってしまうニコニコ

次に仲良しなのが、なんと25歳の男子。
それもイケメン。(笑)

なぜか自分の母親と同じ年代の私に懐いてくれてて、
しょっちゅうLINEもするし、
会うとくだらない話で盛り上がります爆笑

そして次に仲良しなのが31歳の男子。
長女と同い年の彼に、仕事では一番助けられてます笑い泣き
人の痛みがわかる子で、困り事があると全力で助けてくれるいい子です。
うちの娘と結婚してくれないかな(笑)

苦手だった事務所の人たちとも、少しずつ名前を呼んで挨拶してもらえるようになってきたし、
冗談を言い合ったりすることもたまに!あります照れ
うれしいラブラブ

めちゃくちゃ時間かかってるけど、
少しずつ少しずつ今の会社に慣れてきてる気がします。

とか言って、また何かあったらすぐめげちゃうかもだけどチュー

もう少し、がんばってみますオエー