こんばんはニコニコ
まだ風邪でダウン中のワタクシ、
今日は午前中病院へ行って
午後からはまたゴロゴロしておりました。

体調悪い時って、
スマホの文字を見るのが億劫になりませんか?
(そう言いつつブログ書いてるけど!)

どうしても返信しなくてはならないLINEだけ最低限の返信をして、
あとはぼけ~~っと横になったり、
最近買ったばかりの本を読んだりして過ごしました。

好きな作家さんのひとり、
山崎ナオコーラさん照れ


 

 


私は専ら本を買う時は中古の本を買っています。

今は欲しい本も安く手に入って

本当にありがたい!


それから、

夕方少し元気になってきたので

カレーを作り(今、嗅覚ゼロなんですけどなぜか食べたい)

次女が仕事から帰ってきたら、

一緒にカレー食べながら

バチェラー5の続き見ましたチュー



 

 



 娘と、あーでもないこーでもない、と

バチェラーの批評をしながら食べたカレー、


久しぶりに食事らしい食事で美味しかったおねがい


いきなりカレーだけどカレー

めちゃくちゃどうでもいい内容のブログ(笑)

さて、明日からまた仕事だ~~~オエー