こんにちはニコニコ
良いお天気で、爽やかなお昼休みです。
昨日風邪気味だと思って家でゆっくりしてましたが、もしかしたら花粉もしくは何か飛んでるアレルギーかも?です予防
ズビズバ、、をマスクで隠し仕事です。

色々書きたいことがあるんだけど、
元夫とのことを書いていこうかな。
勇気が必要だけど汗
書くことで、
自分の心の中も整理できるかも。
ホ・オポノポノのクリーニングをしながら書きますねおねがい

元夫に対する今の気持ち、
どうですかと聞かれたら、、、
私はやっぱり可能なら
子供たちを挟んで友人になれたら嬉しいと思ってる。

だけど、結婚している時に
「この人と友達になれるか?」と考えた時、
この性格の人とは友達にはなれない、なりたくない、
と思ったのも事実。

でも、出会った時は
私の一目惚れでした。

大学2年の時、
お小遣いを稼ぐために始めたバイト先で
元夫と出会いました。
私はその日バイト2日目だったかな。
あうう、懐かしい笑い泣き
既にシフトに入って先輩とレジに立ってた私。

お店の自動ドアが開いて、
入ってきた若い男性が元夫でした。
私は知らずに
「いらっしゃいませー!」と声を掛けたら、
先輩が
「あ、お客さんじゃなくてAさん(元夫)だよ。」と教えてくれました。

雰囲気といい、顔立ちといい、、
私の好みにドンピシャで、
ズキューンラブ
とハートを撃ち抜かれました(笑)

はふう、、
いい時期もあったんだなぁ、、と
遠い目になりつつ。
でもちょっとしんどい笑い泣き

続きます