こんにちはニコニコ
56歳、身体に訪れた老いとの楽しい付き合い方を試行錯誤中の女子です。

昨日、遠距離恋愛中の彼氏の所へ一泊して、
今日は帰り道。
2週間に一度の彼氏との別れにも、
7年かけて徐々に慣れてきました。
とは言え、寂しくないわけではありません。
全然、寂しいえーん
まだまだ、寂しいです。

この、彼氏の住む所から家に向かう電車の中で、
少しずつ恋愛気分のフワフワラブラブした気持ちから、
子供たち3人(もう全員成人済みですが)のお母さんとしての自分、まだ慣れない新しい仕事先のスタッフとしての自分、親の介護を担う自分、の気持ちに戻していきますプンプン
そう、フワフワラブラブから⇒しっかりせねばグーという気持へ。

彼氏は、普段私がけっこうしんどい思いをしている事をとても理解してくれていて、
彼氏の家では私は文字通りお姫様状態照れ
料理が得意な彼氏が、食事は全て作ってくれますチョキ
なんて有難い笑い泣き
特に最近は、ヘパーデン結節ができて指が痛い事もあって、私は座ったままほとんど動かず、彼氏が身の回りの事も何でもやってくれちゃいます。

超絶ヤキモチ妬きではあるけれど、
いつも私の味方をしてくれて、
お節介で面白くて、
優しい彼氏と出会えて幸せです照れ

そんな彼氏とは7年前に婚活アプリで出会いました。

アプリでの出会いのはしりですかね~(笑)

そんな彼氏との出会いもいずれ書きたいと思っていますウインク