おはようございます(*´︶`)
ブログを書き始めて4日目。
こんな拙いブログを見に来て下さる方がいたり、イイネを押して下さる方がいる事をとても嬉しく思っています❤
感謝です!

私の書く内容は、こんな事があった、こんな事思った、という日記でしかないのですが、それでもどなたかと思いを共有できたら幸せだと思ってます。
私も他の方のブログに励まされたり、共感して安心したりしてますので😊
とにかく、ありがとうございます!

さて、

今日はお仕事が休みで朝寝坊を満喫。

猫に起こされ(幸せ!何故か目覚まし時計より効果あり!)


久しぶりに長女と話し
家事食事を終えて
コーヒータイム☕️
幸せ❤

昨日発生した母の退院後の行先については
父と相談し、
サービス付き高齢者住宅を検討する方向へ。
お互いサービス付き高齢者住宅については知識が皆無で(これまで全く選択肢に入れてなかった。)
2人で調べて勉強しよう!
という事に。
父の使った「勉強」という言葉が
なぜかツボる私。
父はまだまだ考えが若いなぁ、と
感心しました。

今日はお昼過ぎまでアマプラ見てゴロゴロしたら、
午後は母の見舞いに行って
その後、声楽レッスンに行く予定。

私はアマチェア笛吹きなんですが

歌も好きで

45歳から声楽家の先生にイタリア歌曲などを習い始めました。


とは言っても、

笛に力を入れがちだったので

レッスンは2~3ヶ月に一度( ̄▽ ̄;)

それでも細く長く、こんな私に付き合って教えてくださってる先生には感謝しかありません。


へバーデン結節のお陰で?!しばらく笛は吹けないので、

この機会にしっかり歌と向き合いたいと思ってます!


ヘンデルの「オンブラ・マイ・フ」をもう1年近く歌ってる😁

そろそろ合格したい(泣)