【それで、私はどうしたい??】


愛され姫コーチのはなちです👗


悩んだ時って
どんな自分も否定しない自己受容と
「それで、私はどうしたい?」って自分に問いかけて
(自分軸)今できることをやる(行動)。

これの繰り返しかなと思う。


でもそれって
自分の感情と繋がってないと
できないよなぁ、と思う🤔



過去の私含め、
世の中に自分との対話ができてる人
自分の感情と繋がって心の声を聞けてる人
ってめちゃめちゃ少ないよな🥺



自分の感情と繋がり
自分の心の声を聞いて
自分がその願いを叶えるための行動をする。

それがパートナーシップでもビジネスでもなんにでも通ずる、自分が幸せのカタチを追求して幸せに生きるための大切なこと。

感情と繋がる
は、そのための
なによりも大切なファーストステップだと思う🥺🩷


幸せなパートナーシップをつかむ秘訣を

公式LINEでお届けしてます😉

質問はこちらへ!

ライブ配信でお答えします!


はなち公式LINE▼

https://lin.ee/MV8m0Y2m