【夫は私のメンター👸🩷】

5/1〜

あげガールカレッジ

ひっこさんによる

あげチャレ春のコラボライブ祭り

開催中〜💗💗💗


参加登録はこちら▼

https://bit.ly/4aZbIU2


はなち、トップバッターとして

ひっこさんと対談させていただきました☺️

ひっこさんとの対談ライブは

ありがたいことに

もう何度も出演させていただいていて

全幅の信頼のもと

のびのびお話してきました〜💖



3年前。

離婚宣告、夫の不倫、別居。

そしてカレッジ入学。

からの

離婚

からの修復👸👸


そして事実婚状態を経て

再同居🩷再入籍🩷💍

30分短すぎてあっという間だった!

2年前の初対談の時も

超幸せだったけど

もはやビフォアになってるのすごいよね。


それぐらい今が1番幸せ!

あげチャレとともに進化するはなち👸

幸せは青天井!💖

夫の変化もわたしの変化もめざましく

2人ともありのままで仲良く過ごしてます!

アーカイブ見られるので是非見てね😍




以下、話したかったけど
時間の都合でカットしたこと✨

👸はなちの好きなところは?
👨‍🦱うざいところ

👸夫にとってはなちってどんな存在?
👨‍🦱おじゃま虫

昔なら、そうやっていじってくる夫の
愛が受け取れず
もっと愛の言葉をクレ!🥹
と自信をなくしていたけど、

今は
「ウザいところ」
「おじゃま虫」
と言われて

「失礼😂😂」
「わたしのことが大好きなんだね🥰」
とニコニコしてるはなちを見て
夫はとても幸せそう💗



こないだわたしがあまりにも
のんびりダラダラしてることを
どう思ってるんかなって思って聞いてみた。

👸「わたしって出会った時
けっこう真面目で頑張り屋さんやったやん?
デキる子やったやん?
それが今は、ズボラやし、だらしないやん?
実は、朝から働くの嫌やって気づいて
看護師も辞めたし。。w
ぼーっとしてるし。
すぐ忘れるし。
食器も洗濯物もそのままで寝てるし。。
思ってたのと違った!って思ったりする?」

と聞いてみたら、

👨‍🦱「え、最初からわかってたけど?😂」

と言った!

最初からわかってたんかい!
夫は本当に私が私らしく
生きられるようなきっかけをくれた🥹🥹



わたしのことを超絶理解してくれる夫は
メンターなのだ😍💖



4/22〜

はなちの長期講座の

長期プロモーションを行っているのですが
その時に

夫から特大の愛と応援をしてもらって

ジーーーンとした話もまた書きます💖




そういえば、対談ライブの後に

ご質問をたくさん公式LINEに

いただいてるんですが、

まさにこういう私に質問をしてくれる

行動の積み重ねが

「幸せになる覚悟」ですね!!





なんでも経験してる

私に聞いとけば

間違いない!👸👑🩷



はなち


#離婚危機#夫婦不仲#不倫

#再構築#再婚