独身貧女の冷蔵庫力は… | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ


わ~い

明日はお休みどす



同僚の木村さん(仮)は


女子力を上げる為に

ピンクにハマり始めまんた


「パー子になるど…」


と、心配どす



さて~

明日は~


今月ラストの 

お買い物へ走る人走る人走る人行くど


その前に~



今日の冷蔵庫の在庫は


冷蔵庫

袋麺1 (なかなか無くならない)
納豆2p
玉子1個

しらたき

なばな&もやし中華炒め(作)1

野菜室

キャベツ
なばな
プチトマト

☆室外保存☆

人参
じゃがイモ
玉ねぎ



冷凍庫
上段

白米

下段

鶏皮

茹でブロッコリー(作)
舞茸チップ
エリンギ(カット)
ニラ(カット)
茹でほうれん草(作)
えのき(カット)
大根おろし(作)


切り干し大根煮(作)
餃子(作)



肉が無い…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

わしゃベジタリアンかはてなマークはてなマークガーンガーン



今日の幸せ弁当~

{496A4A1B-C822-43A0-930A-EF9F50DA35C3:01}

キノコ白米(冷凍の封印、解!)
キノコ鳥手羽中の甘辛炒め
キノコなばなともやしの中華炒め
キノコ雰囲気肉じゃが
キノコNATO
キノコなばなと人参のお味噌汁

まいう~~


1月(1~31)

食費合計¥7,479

1日¥249

1カ月¥12,000目標~!!

(調味料、ちょっとした日用品含む)


あと少し

頑張りま~~ぷ


皆様

お疲れ様どす



*いつもいいね、コメントを
ありがとうございまぷ☆
励みになってまぷ(〃ω〃)



ブログ村ランキングに
参加中どす☆
参考になるブログ沢山どす♪
ご面倒で無ければ…
よろしくお願いしまぷv(^-^)v
↓↓


人気ブログランキング♪
オモロイブログ沢山~☆
↓↓