お給料が出たのすよ | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ


こんぬつは~音譜

今日から4月どすね


食品が値上げするとの事…あせる


節約に励む者からすると

死活問題でありまぷ!!


うぎ~~叫び叫び


ペタしてね


さて

本日はお給料日なのだアップアップ


嬉しい反面


自由に使えるお金が

ハッキリと数字に出てしまう

虚しさも有るどす…DASH!DASH!

{2CD2ACB6-3FAD-476F-B3C3-8D432813F3D0:01}


最近は

「貧乏暇なし」って言葉

カッコよく感じるどす…目



貧乏で休日暇なよしがみは

ど~すれば良いのだはてなマーク

↑運動でもしたら良いのだ



では3月度お給料は

手取り¥207,118(変動あり)

ですたアップ



3月は交際しなかったものの

4月は交際予定有るんどすよね~ラブラブラブラブ


交際費は多めに考えて

捻出するのじゃ~グー


お家費
貯金(郵貯へ)
ダメ男からの返済(郵貯へ)
車返済(郵貯へ) 
カード支払い(別口座へ)
携帯代(別口座返へ)
美容費
交際費
食費

をおろして

封筒へINアップ


ここから1ヶ月やりくりどすニコニコニコニコ

もうお金はおろしまテン


食品の値上げは

どの位打撃になるのかが

心配…あせるあせる


だけど

変わらず食費の目標は


¥13,000どす

(ちょっとした日用品、

調味利用は含む)


ますますの見切り品狙いで!!

{DF5ED773-0BA8-454B-B982-F374ED3ADC4D:01}

頑張るど~!!


今日のお弁当~
{624B1019-22F6-4667-A225-E7882B0A4FBE:01}

キノコトマトひき肉カリ~
キノコ古代米(冷凍の封印、解!)
キノコ鯖みぞれ煮
キノコカニカマ
キノコお味噌汁(即席)コラーゲン入り


カリ~の残りは

冷凍の封印しまんたラブラブ



4月(1~30)

食費¥0

1日¥0

1ヶ月¥13,000目標~‼︎


あと少し

頑張りまぷ音譜

皆様お疲れ様どすアップ


ランキングに参加中どす♪
ご面倒でなければ…
よろしくお願いしまぷ(・ω・)b
↓↓
  ペタしてね