髪、切って来た。 | 私、独立します!!

私、独立します!!

紆余曲折して来た元派遣社員が、やっと少しずつお金の余裕も出来て来て色々なことを書いていきます。

 

こんにちは、はなちです。

 

昨日は子供たちチワワ黒

今日は私がハサミの日です。

 

いつもは10時に予約してるんだけど

今年の四月から指名している美容師さんが

9時出勤になるとのこと。

 

なので9時に着くように行ったんだけど。

 

いやぁ〜連日鼻が詰まって苦しくて寝れないから

昼間の昼寝でなんとか調整してたんだけど

今日は美容室行くまでホント眠かったあせるあせる

 

車の運転がヤバかったよガーンガーンガーン

 

混んでると思った道が意外に空いていて

8時30分に到着。

 

時間になるまで車の中でウトウトしながら

大好きなオフコース&小田和正さんの曲を

聴いて過ごしてました音譜音譜

 

次回ブリーチをやるので暗い色にするって

言われてたんだけど

いざやってもらうとそんな暗い色じゃなかった。

 

今回短くさっぱりしてもらったので

汗っかきな私にはホント助かりますキラキラキラキラ

 

普段人と言ったらダンナさんくらいとしか

会話してないせいで

結構美容師さんとマシンガントークしちゃいましたウインクウインクウインク

 

さぁこれで週末気持ちよく鹿嶋のお屋敷に行けますグッド!