56体目の星6。 | 私、独立します!!

私、独立します!!

紆余曲折して来た元派遣社員が、やっと少しずつお金の余裕も出来て来て色々なことを書いていきます。

 

こんにちは、はなちです。

 

今週も月曜日スタートしましたねー

 

私はと言うと。

 

あいも変わらず外は花粉が飛んでいるし

風も強めに吹いているので外には出る予定はありませんww

 

それに。

 

昨日いつもは私だけ平日にチェックしに行く厚木と

相模原のアパートをダンナさんと一緒に見に行ったため

今週のアパートチェック免除チョキ

 

なので今日は大好きな家に引きこもりの一日です。

 

そんな中。

 

サマナの星6増やしましたパー

 

56体目になります。

 

したのはこの子。

火のハルピュイアことカリンさんです。

 

もうサマナやり始めの初期に手に入れてから

ずっと使ってるんだけど

どうも星6にするのは勿体無い気がして出来なくて。

 

星5を保ってたんだけど星6にするためのエサが

4体分あったしこのまままだしばらくは純5や

星6にしたいキャラ出て来なそうだったので

してしまいました。

 

アリーナやギルバトにはレギュラーで

入れてたんだけどねあせるあせる

 

やっと星6にしてあげることが出来ました音譜音譜

 

午後もまったりしまーすピンクハート