花粉で行かないつもりだったのに。 | 私、独立します!!

私、独立します!!

紆余曲折して来た元派遣社員が、やっと少しずつお金の余裕も出来て来て色々なことを書いていきます。

 

こんにちは、はなちです。

 

今日ホントは夜平塚のShonan BMWスタジアム平塚に

鹿島アントラーズVSベルマーレ平塚戦  

 

観に行く予定だったんだよね。

 

で。

 

もう花粉の量が半端ないので私は行けないパーって

ダンナさんに断ってダンナさんは一人雨が降らない限り

バスに揺られて行くはずだったんだけど。

 

どうも今朝から

スタジアムの近くに車停めるところ探すからどう!?とか

あの手この手で誘ってくる汗

 

何気に一人では行きたくないみたいww

 

まぁ一人で観ても楽しくないもんねー

 

スタジアム平塚はスタジアム行くまでにかなり

歩いた思い出があって行きたくないって言ったら

普段はそんなふうに調べないくせに

PCを屈してまぁ調べる調べるww

 

最悪はタクシーを使っても・・・なんていう始末。

 

どんだけ私を外に連れ出そうとしてんだよ。

 

とりあえずはあと少ししたらスタジアム方面に行きながら

駐車場を探すそうですひらめき電球

 

私少しでも歩くと腰痛くなっちゃうからイヤだって

言ったのになぁ〜

 

はてさてダンナさんはいい駐車場探すことが出来るでしょうか。