ハピバ!あたし。 | 私、独立します!!

私、独立します!!

紆余曲折して来た元派遣社員が、やっと少しずつお金の余裕も出来て来て色々なことを書いていきます。

こんにちは~はなちでっす。


今日は○○回目のワタクシめの誕生日でございますクラッカー


ダンナさんとお昼は道頓堀にある俺のフレンチにランチに行きましたぁナイフとフォーク


まずは俺の泡をひとくち↓



ワンドリンク必ず頼まなくちゃいけなくて、お通しのチーズがメチャクチャうまかったグッド!


まずは前菜を軽くいただいたあと、俺の泡がなくなりそうになってたらすかさずダンナさんが「次はなんか飲む?」と言ってくれて。
ちょうど今回運良くカウンター席に座る事が出来て、目の前でお酒作ってるのを見て美味しそうだからとカシスオレンジを注文↓



飲んだ瞬間ダンナさんに「これさ、居酒屋で飲むのと違う!!味が濃くてスゴく美味しいラブラブ!」って言っちゃったよ。
ダンナさんに少しあげたら「ちゃんとカシスのリキュールに薄めてないオレンジジュースを入れてるからしっかりした味なんだね」って言ってた。
なんだかんだこれは2杯いただかせていただきましたにひひ



しばらくして注文してたアンチョビポテトが来て↓



これも爆発的に美味しかった恋の矢
アンチョビのソースがスゴイ美味しくて、ダンナさんが今度家でも作ってみようかなって言ってた。
そうこうしてるうちに、ついにメインディッシュのロッシーニ風↓




私、10数年前に新婚旅行でヨーロッパ行ったんだけどその時に食べたフォアグラがクソが付くくらいマズくて。
それ以来食べる機会はなくても、絶対に食べたくないものの一つだったんだけど。
これ食べたら思わず「フォアグラうまくね?!」ってダンナさんに言ったらダンナさんのしろーい目(笑)
あんなにマズいって言ってたくせに~とか言ってたけど、ダンナさんも食べたらうまいうまいって食べてた。


最後はもちろんデザートドキドキ




このティラミススゴイ大きくて、二人で食べてちょうどいいくらいだったよニコニコ



ホントはパスタとかも食べたかったんだけど、今度は平日の夜にまた来ようってことでそれまでおあづけラブラブラブラブ




帰りは大丸でちょっと高めのオードブルを買ってくれて、家でもお酒が飲めるようにいろいろ買ってくれました音譜
誕生日プレゼントは別に今日選ばなくてもいいよってことで明日出かけた時にでもまたチェックしようかなって思ってますラブラブ!




ダンナさんにも言っちゃったけどこんなに幸せな誕生日初めてかもひらめき電球




ダンナさんホントにありがとうキスマーク
まだ終わらない私の誕生日、めいいっぱい楽しみますチョキ