200807031022000.jpg
スタバ大好きです!

今日も二回いったよ。
フラペチーノLOVE゜+。(*′∇`)。+゜


渋谷にバーゲン行ってきました。

平日だから空いてたけど、何も買わなかった!
昔ほど物欲がなくなったのかな(;^_^A



白馬の王子様へのお問い合わせありがとうございます!女性からの連絡もお待ちしておりますっっ(・∀・)ノ
久々に旦那様に愛妻弁当なるものを作ってみたナイフとフォーク

豚肉のしょうが焼き・出汁巻き卵・小松菜のおひたし・鶏つくね・・・


われながら美味しそうにできたかなぁ(=⌒▽⌒=)








旦那様喜んでくれれば良いけどっっニコニコ音譜




『白馬の王子様』にたくさんお問い合わせ頂きましてありがとうございますリボン

質問・面接などは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞっっ('-^*)/



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 経営ブログへ


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
今日は一日雨ですね・°・(ノД`)・°・。。

予定していた面接もなくなったので、一日家でまったり。。

今からご飯つくりまーす☆







興味をもたれた方はお気軽にメールくださいね宝石赤


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 経営ブログへ


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ