お宮参りの後


予約から遅れること1時間


予約していたスタジオに行ってみました



受付に名前を言うと快く準備をしてくださり

なんとか撮影できることに


ただ…




なーぽんがご機嫌ななめunchanged.-4.gif



スタッフの方3人がかりであやしてくださるものの

数分でギャン泣きsei


とりあえず授乳しにいきました


まだ新しいイオンに入ってるお店だったので

素敵な授乳室で嬉しかったなー

こういう長い外出自体初めてのようなものだったので

どこにベビールーム的なものがあるのかっていうのがわかんなくて

不安だったけど


きれいでよかった



さっと授乳して

再度撮影開始


今度はちょっとだけ笑ってくれたはっぴー



けど

スタッフさんの努力もむなしく

また泣いちゃって終了



なんとかいい顔で撮れたので良しとしましょう


こんな感じmai


unchanged.-DECOPIC_2013-03-18_11.11.52



しかし

思ったより高かったのでいたい出費に


DMをもらったから行ったけど

DMにアルバムの種類と価格を載せておいてほしいもんだ

写真の値段しか書いてなかったんだもん

もっと安く済むと思ってたのになー



それに

写真撮影って結構時間かかるのね


このときすでに

どっと疲れておりました




夕方はお食い初めを予定していて

両親を呼ぶので

仕出しでお刺身とか頼んでたんだけど


届く時間は16時

イオンを出たのが15時40分



果たして間に合うのかsei



乞うご期待!!←



続く