ああ

もう一週間が経過してしまいました~

最近身体がしんどくて何もできず…



先週いろいろ目白押しだったので

ちょっとずつ書いていきまーすきらきら



3月10日

お日柄も良く…なんてこれっぽっちも言えない悪天候

せっかく暖かい日が続いていたのに超寒いし


そして雨


なんてこったいな天気になってしまったけれど


せっかくの大安


これを逃すわけにはいきません



しかし

朝からバタバタで予定が崩れていきました



まず

前もって祈祷のできる時間帯を聞いていました


その神社では結婚式もあるので

12時~と15時以降ならいいと言われていたので

12時の祈祷に間に合うように11時45分には現地に到着しているはずでした



今回

旦那くんのお母さんに晴れ着を用意してもらったので

一緒に晴れ姿を見てもらおうと11時には家に来てくれと伝えてありました


しかし

10時50分ごろ

いつも私達が義母の家に遊びに行くときに買っていくケーキのお店はどこだという電話


義母の家からは30分くらいかかります

出掛けにかけたとしたら寄り道せずに来たとして到着予定は11時20分


しかもケーキ屋はどこだということはケーキ買っていくわよ的な…unchanged.-13253966.gif


ええと


出発が11時20分予定で7分ほどで着く私の実家で母を拾って

神社に11時45分前後に着予定



間に合うかーいkonatu



神社までは20分ほどかかるので

間に合うわけがないのです


義母はなーぽんと遊びたかっただろうし

ケーキ食べながらちょっと話なんかもして

ちょっとゆっくりしてから行くつもりだったそうで


結局11時30分くらいになるかなーって


予定変更して先に実母を迎えにいき

いったん家に戻れば義母もちょうど来ているだろうと



実母を迎えにいって戻ってみれば

のんきになーぽんを抱く義母と旦那くんの姪っ子


抱っこしていただくのはいいのだけれど

時間無いって聞いてないのか?

しかも翌々日高校入試の姪っ子をつれてくるかい?


旦那くんもきつく言えずで焦っておりますた♥akn♥




なんとか急いで神社に向かうも

結局着いたのは12時20分


祈祷の受付も次の回になってしまいましたsei


待合室には人の山

みんな寒いからお宮参りの時期を遅らせていたみたいで

すごい人でした




unchanged.
旦那くん初登場!!





無事祈祷が終わったのは13時30分


スタジオで記念撮影の予約をしていたのが13時


遅れるっていう電話は入れていたものの

大幅に遅れすぎ♥akn♥


再度電話してみたら予約は詰まっていて空けられないけど

合間にさっと撮ることができるかもしれないのでとりあえず行って見る事に


ここで受験生を連れてきていた義母とはお別れ♥akn♥


そして

おっぱいをもらえていないなーぽんのご機嫌も怪しくなってきましたよ


スタジオまでご機嫌はもつのかしら…



続く