昨日
 
お腹の傷を留めてあった
ホッチキスを取りました
 
前日から痛いのかと看護師さんに聞きまくる
ビビりなワタクシunchanged.-24531639.gif
 
プチンプチンって感じだから
そんなに痛くないよー
 
何人かそう言ってたので安心してたら
 
 
 
激痛…unchanged.-moco~03~07.gif
 
 
 
取ったら楽になるからって言われながら
 
15回くらい
その激痛に耐えましたunchanged.-usa_ej-co (10).gifusa_ej-co (10).gif
 
 
泣きそうでした
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼はお食事会があって
 
入院中のママたちと一緒に食べました
 
 
かなり豪華unchanged.-207365.gif
 
unchanged.-DSC_0452.JPG
 
ボリューム満天すぎて
 
た、食べられへんunchanged.-kuma104 (4).gifkuma104 (4).gif
 
 
 
 
と思ったけど
 
ペロリでしたわunchanged.-5-15.gif
 
 
 
 
なーぽんは
ようやく目をちゃんと開けてくれるようになりました
 
なんだか目が開きにくいみたいで
他の子は割りと早いうちから両目をしっかりあけてたのに対して
ずっと腫れぼったいのか
目やにとかで引っ付いて開かないのか
わかんない感じだったから
 
なーぽんは今や一番先輩なのに
新入りベビーに負けてるよーunchanged.-usa_e013866.gif
 
成長の範囲なら気にしないんだけどね
 
 
おっぱいは割りといっぱい飲んでくれるから
張りは少し落ちついて
 
想像通りな感じ
 
こないだのパンパンな張りは
術後の点滴が影響してたみたい
 
手足もめっちゃ浮腫んでたからねー
 
 
そして今日は
エステとマッサージをしてもらいました
 
簡単なパックと足と背中のオイルマッサージ
 
気持ち良かったわぁunchanged.-kameco_e~001.gif
 
 
明日は
ヘッドスパをしてもらうので楽しみぃunchanged.-232899-1.gif