今日

買い物に出たついでに実家に寄りましたunchanged.-peti_e020577.gif

 

明日の四十九日のことで聞いときたいこともあったし

 

 

 

2日前くらいに法要のことで電話があって

 

普通、法事はこうするものなんだからこうしなきゃいけないよ

 

そんなことを言われて…

 

腹が立つとかじゃなくて

悲しいというか、なんか嫌で…

 

なぜか泣けてきて止まらなくなったunchanged.-15130225.gif

 

 

 

 

なのでなんだか気まずい感じやったけど

 

シラっと行ってやった

 

 

 

 

結局、その話になって

 

玻那の魂がまだお骨におって

49日に魂は体を離れていくと

 

 

確かに昔からそう言われてるから

四十九日なるものが存在するわけだけれども

 

 

私は心臓が止まった時にはもう肉体からは離れてる、

お空に還ってしまってると考えてるので

 

 

今はもうおらん

だからほんとは何もしたくない

納骨なんかしないでそばに置いときたい

玻那が存在した証だもん

 

やっぱ泣かずにはいられなくて

泣きながら自分の想いを伝えてたら

 

 

前にも言ってたSankakuのやつ

 


 

unchanged.-Image002.jpg←コイツが

 

 

またしゃべったんだ

 

 

 

 

 

玻那が「ママのそばにいるよ」って

 

言ってるみたいで

 

 

嬉しかったunchanged.-deco4b4f2d3b6334f.gif

 

 

 

それと同時に申し訳なくなった

 

 
骨に魂はもういないって意味だったんだけど

 

「もうおらん」ってだけ
オカンに強く言ってしまったから…

 

 

 

 

 

玻那はきっと

お空とママのそばを行ったり来たりしてるんだよね

 

ママが泣き虫で心配だから

お空で安心できないんだよね

 

ごめんね、心配かけちゃって

 

 

これじゃ玻那が帰ってきたくても来れないねunchanged.-partsImageTransfer~05~01.gif

 

ダメだねunchanged.-5.gif

 

 

 

 

 

頑張って玻那が帰って来られる環境作らなきゃねunchanged.-peti_e021810.gif

 

 

 

 

 

 

 

ママ、頑張るからね
 

 

大好きよunchanged.-26_30_10_13010278.gif


unchanged.-partsImageTransfer~08.gif

 

 

 

 




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村