旦那くんが

会社の先輩と午前中お出かけだったので

 

 

やっと自由にお買い物!

と思って出掛けてきましたunchanged.-peti_e019580.gif

 

 

いつもは車で5分のスーパー

 

 

今日は車で15分ほどのショッピングセンターのチラシが入ってたので

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

まだひとりで行くべきじゃなかったのかな…

 

 

車の中でいろんなこと思い出しちゃったよunchanged.-peti_e016937.gif

 

 

目的のショッピングセンターは

妊娠前も妊娠中も

 

 

職場に近かったので毎日のように通ってた

 

しかも美容院もその中にあるのです



 

運転中

なんでunchanged.-12.gifてくらい泣けてきて

 

 

泣けてくるから

前が見えなくて危ないし

 

 

到着してからも

 

泣きたくないから

早く買い物済ませなきゃって

なぜか慌ただしく目的の商品に一直線してました

 

 

 

やっぱりまだ早いのか

 

 

 

早く前を向きたい気持ちが

仇になっちまってるなぁunchanged.-6~02.gif

 

 

 

 

 

 

とりあえず美容院だけは早めに行って

あとはゆっくり精神的に療養したいと思います

 

 

 

焦りすぎてたんだなぁ…きっとunchanged.-26_30_10_13011524.gif

 

 

 

 

 

ゆっくりのんびりいきましょう

 

unchanged.-moco~06~02.gif
















応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村