そういえば

 

玻那を出産した日

 

 

不思議なことが起きたのを思い出した

 

 

 

去年の夏に行った

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ

 

その時に買った

Sankakuくんがしゃべるキーホルダー

 

口んとこ押すとしゃべりだすやつ



unchenged.-110630_115923.jpg



もう買ってから一年くらい経つので

随分前に電池切れちゃってる

 

ずっと携帯につけてたんだけど

 

口のボタンを押すときの感触が好きで

電池切れてからもしょっちゅう押してた

 

 

玻那を出産した日の夜

 

 

何気なく

いつものように押してみた

 

 

クーサンが

しゃべった…

 

 

 

 

しゃべる内容がいくつかあって

 

一番長いやつ

 

電池切れても俺を忘れるな的なヤツ

 

 

電池切れて半年は経つはず

 

 

 

何回押しても

もう鳴らないはずなのに

 

 

しゃべったよ

 

 

 

ブツッてくらいの音なら

まだ理解できる

 

 

5秒くらいのセリフ

丸々鳴るなんて…

 

 

 

玻那が何かを伝えようとしてたのかなunchenged.-moco~22.gif

 

 

お空に還るけど

忘れないでってことかなunchenged.-peti_e017023.gif

 

 

 

忘れるわけないじゃない

 

大好きな最愛の

愛娘なんだからunchenged.-msg_e001049.gif

 

 

 

絶対に忘れない

 

 

玻那が

 

 

お腹に宿ってくれたこと

 

 

お腹で大きく育ってくれたこと

 

 

生まれて来てくれたこと

 

 

 

unchenged.-partsImageTransfer~22.gif