10日ぶりに自宅へ帰りました。

シャワーを浴びるためにunchenged.-peti_e028884.gif


実家は古いのでお風呂が無いのですunchenged.-2.gif

この季節はキツイんすunchenged.-partsImageTransfer~05~01.gif




旦那くんが迎えに来てくれて

自宅玄関入るなり



「やっぱ一人は淋しいわ」



開口一番ボソッと。



びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ




一人でなんでも家のことできるし

メシだけ作れんけど

コンビニとかあるから大丈夫



って豪語してたのに



ケンカしたときも同じこと言って

出て行ってもいいよ的な感じ

醸し出してたのに




精一杯の強がりだったんだね






そろそろ動き始めてもいいんじゃないって

母親も言ってくれていたので


早めに帰ってこようかって聞くと


私の身体の方が大事だから

まだ実家にいなさいだって



また強がりunchenged.-21_30_10_13005857.gif



でも

私のことすごく想ってくれてるの

わかったよ





付き合い長いし


なぁなぁで


情だけで一緒にいてくれてると思ったことあったけど


愛されてないんじゃないかって

思ったこともあったけど





こんなに想ってくれてるじゃんunchenged.-noname~00.gif


こんなに愛されてるじゃんunchenged.-1~03.gif





なんだろ


この溝を埋めるために


玻那はお空に還ったんじゃないかと

思えてきた





前の記事でも言ってたけどさ


玻那が教えてくれたことが

いっぱいありすぎて


正解がわからんunchenged.-15512374.gif



正解なんて無いかもだけど

ほんとにいっぱいありすぎて


ひとつひとつ気付く度

ママは嬉しくて困りますよ、玻那さんunchenged.-peti_e016929.gif




こう思っていれば

涙流さないで過ごせるのかなunchenged.-01_30_10_13009680.gif



ひとつひとつ

ウザいくらいそう思っていけば

悲しみより嬉しさが勝ってくるのかな…unchenged.-peti_e025309.gif