★注意★


自己満な手記になるかと思います。


愛娘のことを

愛娘に逢えるまでに起きたことを

覚えているうちに記録しておきたかったので。


辛く悲しいことでも

前に進むために残したいと、

知ってもらいたいと

そう思ったので記します。


現在妊娠中の方へ。

読まれる場合は、無事出産後もしくは覚悟して読んでください。

教訓として思ってもらえるなら何も言いませんが

そうでないなら相当なショックを与えてしまう可能性があります。

自己責任でお願いします。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玻那の骨は

 

しっかり残ってくれた

 

 

子供用の骨壷でも

胎児の場合、

3分の1も埋まらないことが多いらしいけど

 

半分くらいは埋まった

 

 

予定日過ぎてたし

私もカルシウムは

極力摂るように心掛けてたから

 

これだけ成長してくれてたこと

 

すごく嬉しかった

 

 

ありがとう、玻那

 

こんなにも大きく

成長してくれてたんだね

 

 

 

 

 

 

 

その後

病院に戻り、24日退院しました

 

旦那くんは私が退院するまで

付き添ってくれました

 

 

 

今は実家で療養中です

 

旦那くんは

2日に1回くらい

 

玻那に逢いに来ます

私じゃなく…unchenged.-9.gif

 

 

 

unchenged.-Image002.jpg

この2冊の本を読んで

 

少し気持ちが落ち着きました

 

 

 

 

玻那を

私達の傍に引き止めておくわけにいかないし

 

一度お空に還って

また早いうちに

戻って来てもらわないといけないから

 

 

いつまでもくよくよしてちゃいけないなって

 

 

でもまだ

毎日泣いちゃうけど許してね

 

 

 

 

玻那が産まれて1週間

 

 

玻那が教えてくれたことを

教訓に

 

ベビ待ちに向けて

 

身体はまだリセットされてないから

まだ早いんだけど

 

 

前に進んでいきたいと思う

 

 

 

そう思わせてくれた感謝と

 

傍で支えてくれてる感謝を忘れずに…

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

unchenged.-moco~01~00~00.gif