本日、37wに入りましたunchenged.-moco~11~00.gif


もう
いつ生まれてもおかしくないのか~


実は最初「生期産」を「生産期」と読み間違えましたunchenged.-13253967.gif
他にも間違えた人は多いと思うunchenged.-peti_e022636.gif
掲示板やブログでもたまにお見かけしますが…



今現在

激しい胎動が愛しくて
飛び出る脚が可愛くて


生まれたら
それが無くなってしまうって
思ったら


なんだか淋しくなってしまったunchenged.-26_30_10_13009369.gif


生まれたら生まれたで
愛しくて堪らないんだろうと思うunchenged.-1~00.gif



確かに
お腹は人より大きくて
腰は痛いし
恥骨は痛いし

まだまだベビちゃん下がらずで
胃が気持ち悪いし

寝れないし

不調はいっぱいあるから
早く出ておいで

って想いもあるんだけど


何ヶ月も一心同体だったんだもんね

こんな気持ちにもなるのかって
思った



妊娠がわかったときには
全然なかった感情で

母になることの喜びと不安が
最近すごく身に染みる


マタニティブルーなのかもしれないけど


最近無性に泣けるunchenged.-pig_e016896.gif



ベビちゃんも頑張ってるんだもんね
ママが弱音吐いてちゃいけないよね



大丈夫、頑張れるunchenged.-15190144.gif


なんか
文章だんだん違う方向へいってしまったunchenged.-29_30_10_43000905.gif


でもなんかスッキリした



さ、
カレー食べよっとunchenged.-dl_material~02.gif