エアコン買い替え検討中unchenged.-peti_e023909.gif
 
 
なのだけど
 
 
 
どんなの選べばいいのか
わかりませんunchenged.-moco~06.gif
 
 
 
 
 
今、寝室にあるのは
 
 
 
旦那くんのお家が建ったときに付けたもの
 
 
 
このお家はお父様が建てたもの
 
旦那くんが5歳くらいのとき
 
旦那くん現在35歳…
 
 
 
 
30年前の代物ですunchenged.-15130229.gif
 
 
 
 
そりゃ電気代かかるし
冷房が効きすぎるし
 
 
 
赤ちゃんにはよろしくない
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
今日はゴールデンウイーク初日
 
今日の新聞に
量販店の広告チラシがいろいろ入ってたので
 
 
見てきましたunchenged.-29_30_10_43002654.gif
 
 
 
 
 
 
とはいうものの
 
やっぱり
どれが良いのかさーっぱりunchenged.-15190148.gif
 
 
 
 
とりあえず
自動でお掃除してくれる機能は必須
 
でも最近のにはほとんど付いてる機能なのね
 
 
 
空気清浄機能とか
 
お肌の乾燥防いだりとか
 
人の動きを察知して
温度や風量を自動調整してくれたりとか
 
 
いろいろ進化してるのかー
 
と感心するばかりunchenged.-15046484.gif
 
 
 
私自身エアコンというか
 
クーラーすらない家で育ったもんだから
 
全く興味もなかったものでunchenged.-2.gif
 
 
 
 
とりあえず
お店の人に聞いて
 
お値段との兼ね合いを見ながら
 
 
 
 
決めてきちゃいましたunchenged.-1~02.gif
 
 
 
 
 
 
安い買い物じゃないけど
 
赤ちゃんのためと
省エネで節約ってこと考えたら
 
良い買い物できたと
旦那くんと喜んでますunchenged.-13265158.gif