いまさらですが









unchenged.-110411_194208.jpg



買いましたunchenged.-peti_e017370.gif






ポンプで買うつもりはなかったんだけど





てか
チューブでも

私には高いと思えてて


躊躇してたのですunchenged.-26_30_10_13011336.gif





今までは
安い保湿クリームを

マッサージしながらたっぷり塗ってた




ま、
その甲斐あって
妊娠線は出てないunchenged.-peti_e021356.gif





だから
わざわざ高いの買うつもりなかったんだよねunchenged.-15046484.gif







なぜ買うことになったのか…







旦那くんが
仲良くしてもらってる先輩に


奥さんが安定期に入ってから
お腹にクリーム塗ってるって聞いたらしくて



私が何もしてないと思ってか
それを言ってきた





ちょっとイラッunchenged.-9.gif


やってるっちゅうねんunchenged.-21.gif






私がちゃんとやってることも

何のためにクリーム塗るのかも

妊娠線ていうものも


知らなかったらしい…





ほんと脳天気unchenged.-26_30_10_13011396.gif






ちゃんと説明すると



妊娠線でたらあかーんunchenged.-21262581.gif





ってことで



ちゃんと良いものでケアしなさい


だから買っちゃいなさい





というお言葉をいただきましたunchenged.-26_30_10_13007916.gif








もっと早く気づいてほしかったね



こっちは節約しなきゃと思って
安いので賄ってたのにさ




妊婦の苦労や苦悩なんて

わかろうとしないし



でも変なところで
気を遣ってくれちゃったりするから
期待したりもする






どっちかにしてくれぇぇぇいunchenged.-moco~03~07.gif






unchenged.-moco~25.gif
なんか愚痴になってるunchenged.-moco~02~00.gif







とりあえず
お腹も予想以上に大きくなってるし




妊娠線出ないように
がんばりまっすunchenged.-15190144.gif