ひっさびさキラキラ
正直しんどいリアルで見たテレビ

オープニングで

アレは
どんなCA4LAのベレーではないかっ瀨

あの色合いといい…チューリップ赤

フム
彼がかぶるから
オサレになるんだと思うが
一般人には難しそうだzeコノヤロー淏



U字工事のお店で
なんだか自然体の剛さんクローバー

話を振りながら
お腹掻いちゃうあたり

かなりツボグッド!
可愛すぎラブラブ!


エロ詩吟に
本気で笑ってもいいのか
考えちゃったのか
若干笑えてない感が

アイドルって不敏だねぇDASH!

それかホントにおもしろくなくて
笑えなかったか…(笑)



予告でかぶってたベレーは
もしや発表されてないベレー!?

三角っぽいの見えたけど

そしたら三色目はグレーだね淲



ゲストの女の子達は
誰ひとりとして知らない…汗