心地よい疲労感の中



本日神戸より無事帰還江ノ電





直ぐさま仕事に直行したのですけども


何やってるかわかんないまま
とりあえずやってみましたけども


半休じゃなくて一日休みにしとけばよかったze



思い出し笑いを頻繁に繰り返す
怪しい奴でしたsei



あんだけ飛んだり跳ねたりしたら
疲労感は拭えない



でも幸せな時間だったんだハートぃっぱぃ


だからこの疲れは幸せなんだなみだ




ケリーの楽しそうな顔が見れたから
それだけで満足ふふ~ん




久々で楽しかったんだろうね
師匠が来てくれたんだし
一緒に出来ることも嬉しかったんだろうね


だからあたしも楽しいし嬉しいのだよキャ
△も帰って来た


「皆様お久しゅう」って△節が炸裂な挨拶も聞けたしむふ
とにかく最高な二日間でしたze



代々木行かれる方
体力はつけてって損はないです スセソスセソ△

寧ろ必要かも


運動不足の方は
息切れ覚悟で臨んでください(笑)